さてさてそぼ降る雨で今週もよろしくお願いしますね〜と東京三鷹は水曜日、しかし案の定東京は1日のコロナ感染者が1万人超え、今週末は海の日の3連休を控えてこのままで大丈夫なの??とか思いつつ…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて当店的には今週もよろしくお願いしますねの水曜日…あー、そぼ降る雨が傘をしゃらしゃらと鳴らせつつ朝の徒歩通勤、いや、やっぱりなんだかまだ梅雨なんじゃね?くらいの空模様…湿度が高すぎてちょっと身体がシャンとしませんねぇと東京三鷹、みなさんいかがお過ごしでしょうか?昨夜の雨は大丈夫でしたか?

ところでところで。
それにしても今週早々やっぱり東京は1日のコロナ感染者が1万人超えで…今週末は海の日の3連休とかも控えておりますが、このまんまで大丈夫なの??とかちょっと思ったりしますが…

オミクロン株変異はさらに感染力の強いBA.5…いやにもかかわらず

現時点で行動制限は必要ない。

ということは感染してもそう大したことないってこと??なんて思ったりもするけれど、もちろんそうゆうことではないんだろうなぁと(そりゃそうだ)…都知事は「4回目のワクチン接種して!」とか言ってますけど、ワタクシドモオーナー夫婦のところにはまだ4回目の接種券とか来てないし…ただ単に「今までやって来たことを徹底して欲しい」と…毎度そうゆうことを言いつつ、結果的には感染爆発を止められたことなど一度もないわけで…ま、しかしなんだか世の中的にはもうコロナ終わったくらいの雰囲気もありますからね、そのあたり今後どうなっていくのかちょっと不安もありつつ、当店的にはもちろん今まで通りアルコール消毒に換気と引き続き対処してまいりますので、またみなさんのご協力もよろしくお願いしますね!(本気でそろそろ終わって欲しいですけどねコロナ…苦笑)

ま、そんなお願いしもしつつ今週もはじまりますよと水曜日もお昼時。今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0707 lunch
daily_0713 lunch