さてさて思ってたほどお天気悪くはなさそうですねと今週もよろしくお願いしますの定休日明けの水曜日、いや、この定休日初日は夫婦してなんだかんだ怠惰に過ごすもそれならそれでまたそれもヨシ?(笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて当店的には定休日明けは今週もよろしくお願いしますねの水曜日…外は今日もすっぽり曇り空ではありますが、えぇ、今週は先週思ってたほどお天気は悪くはなさそうですね…気温もすこし落ち着いておりますし、えぇ、湿度は高いけれどこのくらいだとちょっと身体は楽ですね(笑)。

ところでところで。
しかしこの定休日は初日月曜日はもうなんと言うか、ワタクシドモオーナー夫婦ホントに疲れきっておりまして、ワタクシなんか起きたのはもうお昼を完全に過ぎて1時半とかで(苦笑)…それからごはんはうどんでもたべましょうと店長でツレアイのミヤザキさんがつるつるっと作ってくれて、オンデマンドで先週の朝ドラを見たり、あれこれアマプラとか観てたらすぐに夕方…アレレ?

ちょっとおなか空いてきた??(笑)

と、うどんはやっぱり消化がいいですよねぇと…もうこうなったらこのまま餃子でも焼きましょうか!ビールでものみますか!と(笑)、ホットプレートを出してきてそのまま週末買っておいた餃子を焼いたり、野菜を焼いたり…大河ドラマを見たり、先日からドラマは見始めてる「拾われた男」を観たりと…あー、そんなかんじでだらだらと過ごしてしまったけれど、それはそれでヨシとしつつ(笑)今週もよろしくお願いしますねの水曜日。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0302 lunch regular
daily_0706 lunch