さてとギンギラ太陽がメリメリ熱いねぇと(笑)東京三鷹は7月ですよ!今年もいよいよ後半戦!と、しかしコロナは来るの第7波?ワタクシドモオーナー夫婦は3月に3回目のワクチン接種をしたけれど…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

あー、ギンギラ太陽がメリメリ熱いねぇと東京三鷹は7月ですよ!と…って、朝はホール係のスタッフにその日の予約表を見て日付と今日の予約状況を小さなメモ紙に写してドリンカー側に張って置いてもらうんですけど、今朝はシンコさん…これが思いっきり

8月1日。

って書いてあったりして(笑)…いやいやでもそう書く気持ちは分かりますよね、こんだけ暑かったら!トチ狂ったりもしちゃうよねぇとか思いつつ…あぁ、今年もいよいよ折り返して今日から後半戦…さてとこのあとどんな年になっていくのかな2022年?とかちょっと思いますね。

と、昨夜もちらりと書いたけれど、やっぱり今年後半戦も気になるのはやっぱりコロナですかね…

いや、オミクロン株からまた変異してるんですねと…ワクチン効き目の持続性なんてのも書いてありますけど、ワタクシドモオーナー夫婦は今年の3月アタマに3回目の接種をした訳だから…新型コロナウイルスの発症を防ぐ効果的にはは

すでに30%程度に下がっていると。

あー、ダメじゃないけれど心許ないとそんな感じなんでしょうね…とか思えばやっぱりタイミングが来ればワタクシドモの世代にしても4回目の接種をすべきなんだろうなぁとか思ったりもするけれど…また副反応のこともあるからちょっとお休みをいただくようなことにもなるのかなぁとか思いつつ…集団免疫ってのはいつ付くの??(変異しまくっているからダメなのか??)なんてことも思いつつ7月1日金曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0302 lunch regular
daily_0701 lunch