さてとすてきなお天気木曜日は当店コアメンバー3人すっかり3回目のワクチン接種も終えて「副反応・念のため連休」明け、いや、それでその副反応はどうだったのよ?とそのあたりまずはご報告もしつつ…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてとすてきなお天気木曜日…当店的にはワタクシドモオーナー夫婦にナベさんとコアメンバー3人が3回目のワクチン接種も無事終えての「副反応・念のため連休」明け、いや、今週はちょっと短い1週間ですがよろしくお願いしますね〜。

ところでところで。
と、懸念された副反応ですが…特に高熱が出るでもなく、ワタクシ的には接種翌日はちょうど24時間経ったあたりでちょっと寒気がして…アタマの奥の方に重く悪いものがあるなぁと、こりゃ寝るのが一番とパジャマの上にインナーダウンを着たまんま布団に入ってしばらく寝たら、それはそれなりに回復して…夜はもうビールとかのんじゃってましたけど(笑)、えぇ、3日目の昨日も含めてやっぱりちょっとアタマの奥が重いよなところはありましたね…ミヤザキさんはずっとわりと元気そうでしたけども(苦笑)。

ま、しかし夫婦してちょっと今回しんどかったのは…接種患部の腫れは

モデルナアームッ!

いや、これが全然ファイザーの比じゃないよと(しかも今回のモデルナワクチンって前の半分量なんですよね??)と、夜は接種した左側には寝返りを打てないよな状況…って、ワタクシ日頃から寝返りを打ちまくるタイプなので、接種してこの方3日ずっと深い睡眠がゼロと(苦笑)…なのでいつもなんかしら眠いというのがちょっとツラかったなぁと…いや、そうやって書くと今もなんとなくぼんやり眠かったりもして、ま、しかしそうは言っても痛みもだいぶ治まってきたし、またいつもの生活のリズムも戻って今夜あたりからはぐっすり眠れるのでは?(だといいなぁ)
さらにワタクシドモオーナー夫婦同様、幸いナベさんも副反応が軽かったと…あぁ、ヨカッタヨカッタとか思いつつ…ちょっと安心しつつ今日をしっかりがんばりますよと木曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0302 lunch regular
daily_0310 lunch