さてと曇り空からお天気下り坂も気温高めでぬる〜いかんじの3月最後の週末土曜日は、いやいや東京は思いがけず明日桜満開予想!(ホント??)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて3月最後の週末土曜日は…やいやどんより曇り空は気温高めでぬる〜いかんじですなと、いや、お天気はこれから下り坂というか、えぇ、ぬる〜いまんま夜は雨が降り出す予報も思ってたよりは振らないみたいでちょっとほっとしておりますが、ワタクシ今日は週末自転車通勤、一応ポンチョは持って来ましたけどね。

しかしこのあたたかさ…明日はお天気回復して最高気温は21℃予想、開花宣言の出た桜も満開に向けて矢継ぎ早に咲くいて…いやいや満開予報はなんと明日みたいですね!

いやワタクシ今朝の自転車通勤中に見かけた桜の木はまだホント3分咲きくらいでしかなかったので、いやいやホント?明日はないんじゃね??なんて思うけれど…

まぁ、見ごろスポットはまだ概ね「咲き始め」のようではありますが、今日明日のあたたかさで都心を中心にじゃんじゃん咲くのかもしれませんし、えぇ、桜の季節もいよいよ本番に向けて3月最後週末は土曜日お昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0302 lunch regular
daily_0326 lunch