さてと終日ぬる〜い曇り空で東京三鷹、3月最後の土曜日の夜はすでにぽつぽつ雨降りで…ところで当店元スタッフのみなさん〜!元大学生スタッフのにゃんさんが結婚したってよ〜!(祝!)…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてさて終日ぬる〜い曇り空でしたねと東京三鷹は3月最後の週末土曜日…夕方はすでにぽつぽつ雨も降りはじめているようですが、いや、今日のお昼時は今期最後はエイヤと投入した「カキフライ・タルタルソース」に釣られてお客さんがじゃんじゃん来る!なんて思ってたら、これが思いがけずののんびりでさと(苦笑)…あー、実はワタクシが昨夜今日のお昼の日替わりメニューをtwitterにはアップしたけど、instagramのストーリーズには上げ忘れ、そのあたりもちらりと影響しているのかしら??なんて思いつつ、いやぁやっぱりワタクシここはソコソコ反省中であります(時々やっちゃうんだよなぁ)…どうもすみませんでした。

ところでところで。
天気もよかった昨日金曜お昼時…昨秋以来のご来店は当店元大学生スタッフのにゃんさん!…いやいや、前回はすてきなヒトを紹介も兼ねてご来店でしたが、えぇ、今回ももちろんお二人そろって…って、そういやにゃんさん、アレだったらうちで結婚披露のパーティー??なんて話も前回ちょっと出たよなぁとか思ってたら、ととととっとにゃんさんがこっちに来て…どうなの?にゃんさん、どうしてる??なんて訊いてみますと

この間、挙式した。

おぉ!(笑)いつもことごとく事後報告のにゃんさんだがやっぱり今回もか!と、それでいつ挙式したのよと伺ってみますと、先日の3連休は中日の日曜日だったそうで、えぇ、それならワタクシドモオーナー夫婦も従姉妹の結婚式出席で北九州へ向かう道すがら…なんだ、それなら名古屋に寄ってちらりと歌くらい歌えたのに〜(笑)なんて思いつつ、そのあとはワタクシドモ夫婦にぬまっち&ウメさんと、たまたまだけれどにゃんさんゆかりの?スタッフシフトインでわいわい話もしつつ、ワタクシもその従姉妹の結婚式は挨拶の時にしてウケを取った「スリッパ話」などもして、いやおめでたくも楽しく、おだやかな午後のひとときでありましたね〜と、いやいやホントうれしい報告本当にありがとね〜ということであの頃のにゃんさんを知るスタッフのみなさ〜ん!

にゃんさんが結婚したってよ〜!

と大きな声でお知らせもしつつ(笑)

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0326 dinner daily 1
daily_0326 dinner daily 2