しかしなんだこのいいお天気は〜!といよいよ今日は20℃予報の週末土曜日!…さすがにワタクシのところに今年も花粉の季節がやってきたなぁと感じつつ、例のごとく本格発症を戦々恐々としたり(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

あぁ、しかしなんだこのいいお天気は〜!と、気温は上がっていよいよ20℃予報…ワタクシ週末朝の自転車通勤は道中、ヒトに自転車自動車と…とにかく往来が多かったですよと、みなさんすっかり遊びに出かけちゃってたりするのかしら?さてとうちの土曜日はどうなる??(苦笑)

ま、しかし昨日深夜はワタクシドモお店を出たのは午前1時も回り…それでも気温はまだ10℃越えと、あったかくなったね〜なんて話ながら帰宅したんですけど、最近寝室の空気清浄機がちょっと唸るような音が鳴るようになったので、遅い時間ではあるけれど、店長でツレアイのミヤザキさんがクイックルワイパーハンディで掃除してくれて…そしたらワタクシ目の端の方がピリピリしはじめてすみやかに目薬を差したり…今朝も自転車で出勤してくる頃には同様に目がピリピリと…あぁ、アタリマエですけどワタクシにもやっぱり花粉の季節がくるんだよなぁと…って、まだ軽いからまだまだ平気ではあるけれど、毎年のように本格発症を戦々恐々としつつ今年も過ごすことになりそうだなぁとか思いつつ、なんだかんだうきうき陽気の土曜日もお昼時(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0302 lunch regular
daily_0312 lunch