さてと雲ひとつない青空に風もなくなんとなく静かですよ〜と金曜日、長らく続いた当ビル旧おもちゃのふぢやさん側解体工事及び搬出作業は昨日終了で、となると次に気になるのはやっぱり…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさていいお天気ですよとワタクシ朝の徒歩通勤は…雲ひとつない青空に風もなく、ついでに体育館裏の小さな公園は遊ぶ子ども達もおらずと…なんとなく静かな金曜日だな〜なんて思いながら出勤してまいりましたが、えぇ、みなさんいかがお過ごしでしょうか?またぐっと春めいてきて今週末はなんだかそれだけでちょっとウキウキしちゃいますなぁ(笑)。

ところでところで。
いや、しかし思ったよりも長く続いた当ビル旧おもちゃのふぢやさん側の解体工事及び搬出作業は昨日で一旦?終了で、当店床面に表エレベーターホールに階段などなど足跡で真っ白くなってたのも、ワタクシ先ほどモップがけしてさくっと拭い去りましたから…あー、今日からはまたココロ穏やかに仕事が出来るなぁなんて思う訳ですが、しかし解体搬出作業が終わってスケルトンになれば…気になるのは

うちの向かい側には何が入るのかな??

なんてことだったりしますけど…一応大家さん的にはすぐに事務所として使えるように整えて〜なんてことを仰ってましたけど、鰻の寝床的に細長〜いスペース…どんな業種がどんな風に使うのがいいのかな??なんてこともちらりと思いつつ、しかしうちの真向かいですからなんとなくかんじのいいものが入って欲しいなぁなんて勝手に思ったりもする訳で(なんならワタクシが「ビールと珈琲とヨタバナシの店」で借りたいよなところもあるけど、それはちょっとさすがにねぇ…苦笑)、でも今回は向かいのみならず路面の1階から3階に4、5階とまたテナント募集になるんだろうし、いや、全部埋まった時…

またどんな雑居感になるのかちょっと楽しみ(笑)。

ま、そんなこともちらりと思いつつ金曜日もお昼時。
今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0107 lunch 1
daily_0225 lunch