さてと雨上がりの日曜日は終日寒々とした曇り空でしたねと日曜日の夜(苦笑)…お昼時は新パダワンお試し最終回の3回目、さらに今週はスタッフ応募に2人もお電話いただいたりで、さてとワタクシドモの定休日は(笑)…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてと雨上がりの日曜日はなんだかんだずっと寒々とした曇り空でしたね…それでも10℃近くまで気温が上がったのは、やっぱり春が近づいているからだろうなぁとか思いつつ…しかし結局ぱっとしないお天気で日曜日はちょっと残念でしたね(苦笑)…当店、昼に続いて夜もぼちぼち営業中ですよ、よろしかったらぜひ(笑)。

ところでところで。
ま、そんなかんじの本日お昼時…先日からちょこちょこシフト入りしてくれております新パダワン、今日でおためし最終回の3回目…これまで接客等々、あれこれ畳みかけるように申し上げてまいりましたが…いや、特に前回から今回への修正とちょっとした突き抜け感?吹っ切れたようなところもあるかしら?ってなくらい今日はすごくよく彼女のイイトコロが出てるなぁなんて思えるようになったりしてて…あぁ、この休みの間しっかり考えてくれたんだろうなぁと、そんなところがとてもうれしくて(笑)、仕事上がりは「この3回でよく分かったと思いますけど、うちってこんなものすごくメンドクサイお店ですけど(苦笑)、これからも続けてくれますか?」とお伺い…いや、すぐさま快諾いただきまして本当にヨカッタなと、またシフトに入るタイミングでみなさんにもちらりとご紹介したいですねぇ。

と、1月は新大学生スタッフのハルカ、そして今日の新パダワンと…なんだか今年はスタッフ応募があってうれしいねぇなんて話してたら、今週はなんと同じ日に2人からの応募がありまして…これがお二人ともワタクシドモがよく知ったお客さん…もうすみやかに明日明後日の定休日で面接をすることになりまして、えぇ、この春はさらに新しいスタッフがいい風を吹かせてくれるかもしれませんね〜(だといいな)。

ってな訳で…あー、だからワタクシドモオーナー夫婦はこの定休日は両日共に休日出勤することに(苦笑)…ま、でも経理事務方担当のワタクシはそろそろ覚悟を決めて取り組まなくちゃならない年に一度の大仕事!確定申告がありますからね、えぇ、なんとかこの2日であらかたやり切っちゃって、来週の定休日にe-taxで申告するっ!…そしてその次の定休日は3回目のワクチン接種と…そんなかんじでワタクシドモのお休みはこの先進行予定であります、ハイ(笑…楽しい予定がちっともないんですけど??)。

なんてことも思いつつ日曜日の夜。
今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0220 dinner daily 1
daily_0220 dinner daily 2