さてと今日も東京らしい冬晴れですよと木曜日…いや、ココントコロ毎日対応は床面真っ白朝夕のモップがけは祝!本日解体工事完了(予定)!…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと今日もいいお天気ですよと東京らしい冬晴れですなぁと木曜日、いや、みなさんいかがお過ごしでしょうか?しかし今週も着々と進行してまいりますな。

ところでところで。
最近のワタクシ懸案事項と申しますと、やっぱり三京ユニオンビルは旧おもちゃのふぢやさん側の解体工事及び廃棄物搬出作業に伴う床面真っ白汚れでありますが、えぇ、昨日も朝に夕にモップがけして…今朝出勤してみたらやっぱりすでに真っ白で(苦笑)…ま、でも昨日大家さんのヒロヤショップさんが「今週いっぱいくらいかな?」と言ってたので、ま、それまでの辛抱だと今朝もモップがけをはじめ…するとヒロヤショップに仕入に行った店長ミヤザキ、帰って来るなり…さっき下で工事のお兄さん、

解体工事は今日でおしまいだって言ってたよ。

あぁ!ヨカッタ!…と、そう言えば確かに1階のエレベーターホール床面に養生してあったビニールシートはすでに撤去されてましたな!と、ま、でもまだしばらく?搬出が続けばそれはそれなりにホコリも出てしまうでしょうけど、いやいやこうしてちゃんと終わりが見えて、ちょっとひと安心したりもしつつ、うちの前のエレベーターホールに2階までの階段とやっぱり念入りに2回モップがけ完了で木曜日もお昼時(ホントヨカッタ!)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0107 lunch 1
daily_0217 lunch