さてと短い2月も折り返して…って、昨日一昨日と当店定休日はワタクシドモオーナー夫婦、2週続けての小さなイベントにスタッフ不在がたたってさすがにぐったりのんびりさせてもらいました(苦笑)…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてと2月も折り返して東京三鷹は水曜日…いや、午前中のおだやかないいお天気も午後はなにやら雲が多め…夕方は雨雲発生でにわか雨も??ってな予報が出ておりますが、えぇ、雨足自体は大したことがないのかしら??なんてことを思いつつすでにディナータイムもはじまっておりますよ。

ところでところで。
しかし昨日一昨日と当店定休日は…いや、初日はホント夫婦ふたりしてもう疲労困憊から全く動けず(苦笑)、まぁ、2月は2週にわたって恵方巻バレンタインと小さなイベントもなにげに大忙しでしたし…にもかかわらず、やっぱり頼れる夜スタッフはいのっちが濃厚接触者で出勤出来ずで、いや、さすがにキッチンナベさんにワタクシドモオーナー夫婦のコアメンバーはなんだかんだこの2月の前半戦はよくがんばったし乗りきったなぁと、そんな疲れが一気にきましたね、えぇ、ふたりして全然動けなかったものなぁ(苦笑)。
と、二日目の昨日も…店長でツレアイのミヤザキさんは歯医者の予約で午後からちらりと出かけはしましたけど、ワタクシは前日同様1歩も自宅から出ず…毎度のごとくのんびりお風呂に入ったり…ま、でもさすがに全く何もしないのもなぁとすでにはじまっております2月13日までのマンボウ期間は東京都の協力金申請に取りかかり…あと一歩のところまで持ち込むも、ちょっと書類(写真)が足りなくてギリギリのところで保留(苦笑)。

さらに…3回目のワクチン接種券が届いたのでさくっと予約を取ったり、実は来月従姉妹の結婚式にお呼ばれして久しぶりに余興をすることになりまして(笑)…なんなら新しい歌でも練習しようかな?とコードをウクレレで鳴らしてみたりと…ま、そんなところであっという間にお休みはおしまいでございましたなぁ。

ま、しかし2月後半は特にイベントもなく…いつも通りなかんじでまいりますので、えぇ、それはそれでみなさんよろしくお願いしますね〜とか思いつつ定休日明けの水曜日。

夜のお料理。

daily_0216 dinner daily 1
daily_0216 dinner daily 2