さてと風もなくおだやかな冬晴れは…ちょっと春をかんじさせますかね?と東京三鷹は引き続き延長マンボウでよろしくお願いしますねと…しかし案の定?今週も床面は真っ白スタートでさと(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと風もなくおだやかな冬晴れは…ちょっと春をかんじさせるようなところもありますかね?と東京三鷹、短い2月も折り返して後半戦の今週は、当店的には定休日明けの水曜日…ま、しかしマンボウ期間は延長で、引き続き時短営業でございますのでみなさんよろしくお願いしますね。

ところでところで。
いや、しかし先週からはじまっております三京ユニオンビルは旧おもちゃのふぢやさん側の解体工事→搬出作業ですが、えぇ、うちが休みの月火あたりで終わってくれるかな〜とか思ってましたけど、今日もまだまだすっかり継続中でありまして…あぁ、また今日も床面は真っ白…一応お店外の共用部はエレベーター前に2階までの階段とモップがけ対応はしましたけど、エレベーターが独占利用されてて中床面はかけられませんでしたから、今日はエレベーターで上がってきた方はかなり靴裏白いかもなぁ?(苦笑)

と、開店前はうちの注文分のお野菜…つまりエレベーターが使えないのでエッチラオッチラ段ボールを抱えて上がってきて下さったヒロヤショップのお父さん、ワタクシ「工事はいつまで続きますか?」とちょっと質問をしてみますと..今週いっぱいくらいかな?なんて仰ってまして、しかし今はゴミも仕分けして出さないと取ってくれないから余計に時間がかかるんだよと、だからお金も余計にかかって…今アレだよ(閉店する時は)

開店する時と同じくらいお金がかかるもんなぁ。

そうですよね〜、もう止めるにヤメラレナイってアレですよねと(苦笑)…いや、だから事業が立ちゆかなくなってからだと止める時にまたお金を借りなくちゃだし…というか、そんなタイミングでお金なんか貸してくれる訳ないですからね、いや、ホントそれがなんであれ…なんだかんだ止め時を見計らうってのは難しいコトなんだろうなぁとか思いつつ水曜日。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0107 lunch 1
daily_0216 lunch