さてと夜中の雨も上がって今週も早金曜日!…しかし12月はなんだかんだ連日深夜帰宅ワタクシドモオーナー夫婦、おやすみ前の小さな贅沢ごほうびはやっぱり最近至極お気に入りのアレです(笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと夜中の雨も上がって曇り空から…午後にはお天気回復する予報ですねと東京三鷹、いや、日差しが出ないと冷え冷えするものですが今週も早金曜日…12月はぼちぼち終盤入りですなぁ(あなオソロシや!…苦笑)。

ところでところで。
いや、昨夜はそう大して忙しかった訳でもないけれど、なんだかんだ閉店後はあれこれ仕事を片付けていると(ワタクシは遅ればせながらようやく給与計算を済ませました!)ソコソコ帰宅が遅くなる訳で、あぁ、昨夜もお店を出たのは午前1時を回り…今週は大事を取ってもうのっけから自転車通勤でしたので、しゃしゃ〜っとスバヤク帰宅は出来たんですけど、帰ったら帰ったでやっぱりちょこちょこと洗いものだとか風呂掃除だとか、小さな仕事をして…ココントコロの平日帰宅後お休み前の小さな贅沢ごほうびは先日も書いた小金井は「和風ジェラートおかじ」さんのすてきなアイスクリーム…昨夜は店長でツレアイのミヤザキさんが「和紅茶」ワタクシが「黒蜜きな粉」と、また実にエクセレントなおいしさでありました!
と、そんな「和風ジェラートおかじ」さん…そもそもは新潟のお店なんですね。

いや、さすがに新潟は遠いけれど、だったらご近所小金井店には…ひと段落した頃にふらりと自転車で行ってみたいなぁと…店頭でもおいしいアイスをたべたいよなぁなんてちらりと現実逃避もしつつ金曜日もお昼時(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0901 lunch 1
daily_1217 lunch