さてさて当店的には定休日明けは雨のウェンズデーですなと…しかしワタクシ今日は時間的に充分な睡眠は完全に質不足とは(苦笑)それはやっぱりつまりアレだねと…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてとすっかり雨降り東京三鷹…当店的には定休日明けは今週もよろしくお願いしますねの水曜日、いや、雨のウェンズデーな訳でありますが、ワタクシ朝はもちろん傘を差しての徒歩通勤は、ま、でもしかしそこまで雨が強い訳でも風が冷たくも寒くもなく…なんだかんだ30分も歩けばほんのり汗ばんだりもしつつ(笑…いや風呂上がりだからだろうなぁ)。

ところでところで。
いや、しかし定休日明けというとどうにものみ過ぎ体調不良なことも多いですが(苦笑)、昨夜はそう大してのんでないしいつもよりも早寝で睡眠時間も充分…と思いきや、

ものすごく眠いのよね(苦笑)。

目覚まし代わりもかねて寝るときもつけっぱなしのApple Watchで睡眠を見てみますと…

深い睡眠はほぼゼロ。

まぁそもそも店長でツレアイのミヤザキさんに比べたら圧倒的に深い睡眠が少ないワタクシですけど(だいたい1時間半くらい?)、昨夜に関しては確かにそれは夢見なんかも含めてちょっと眠りの浅い実感があるというか…まぁしかしこの定休日二日間、ワタクシはと申しますとほとんど寝てるか飲み食いしてるかお風呂に入ってるかでさと…外出したのはコンビニにビールを買いに言ったくらいで、ホント両日あわせても…

活動量が少なすぎるのよね(苦笑)。

なんだかんだ長らく続くコロナ禍でこうゆう生活がすっかり定着してしまったしなにげに営業日は忙しくてすっかり疲れちゃったりするから休みの日にはついついそんな風に過ごしてしまうけれど…やっぱり踊りの練習くらいはした方がいいよなぁとか思いつつ…さてと今日はいよいよクリスマスディナーのお知らせもしなくちゃなとか思いつつ、ワタクシ睡眠は質不足で雨の水曜お昼時(苦笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0901 lunch 1
daily_1208 lunch