さてさて冷たい冬の雨もぼちぼち止んでくる?こんな空模様でのんびりが予想されたお昼時もありがたいことにちょこちょことお客さんもご来店感謝です!…と、懸案のクリスマスディナーのお知らせは本日閉店後になりそうです(スミマセン)…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてさて冷たい冬の雨はぽつりぽつりと東京は三鷹、ま、しかし予報的にはぼちぼち止むかしら〜ってなところではありますし、えぇ、この雨が上がったらまたしばらくはすっかり冬晴れが続く予報でもありますね…って、ワタクシドモオーナー夫婦は昨日一昨日定休日はすっかりどんより曇りに雨とイイトコロが全然なかったですからね、えぇ、来週は期待したいところ(笑)。

ところでところで。
ま、しかしそんな空模様でしたので全然ヒマだろうなぁと思ってた本日お昼時も、いやこれがありがたいことにそれでもちょこちょことお客さんもご来店で一時満席に!(ありがとうございます)いや、ワタクシも睡眠は質不足ではありましたが体調的にはシャンとしておりましたから、テキパキ仕事も出来てヨカッタ(笑…アタリマエですけどね)。
ま、しかし…定休日明けは午後もパタパタとしておりまして、件の今年のクリスマスディナーはコースメニュー決定でお知らせもしなくちゃならないんですけど、まだちょっと手が付いていないような状況で(スミマセン)、アップは今夜閉店後になると思われます…今しばらくお待ち下さいませ。

あー、しかしホント今週はうちもぼちぼち本格的にあわただしくなってきたぞ〜ってな気配で水曜日の夜(苦笑)。

今夜の日替わりにお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_1208 dinner daily 1
daily_1208 dinner daily 2