さてといいお天気ですよと東京三鷹は冬晴れの週末土曜日行楽日和!とすでにみなさんお出かけでしょうか?と(苦笑)…ところで今朝はワタクシお風呂の中、届いたメッセージからの本日緊急ミッションは(苦笑)今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさていいお天気ですよと東京三鷹は冬晴れの週末土曜日…しかし今朝は電車通勤のモリコも店長ミヤザキ自転車通勤も道中は人に車にと混んでましたね〜なんて言ってましたけど、確かにこの陽気は12月アタマはすてきな行楽日和ですからね〜と…当店エビフライのお昼時はのんびりなのかしら??(苦笑)

ところでところで。
人手不足が長らく続く当店(スタッフ大募集中です!)もうしばらく朝は店長ミヤザキが先行で出勤するんですけど…ワタクシ今朝はお風呂に入っておりますとお店に着いた彼女からメッセージが届いて

ワタシの自転車の後ろタイヤ、ヤバいほど空気抜けてた。疲れると思った。

と…あー、だったらこりゃしっかり空気を入れる必要がありますなぁと…仕方ないからワタクシ遅れて自転車通勤はリュックにふつうのスタンドポンプ(空気入れ)をツッ込んで背負ってきたんですけど(笑)…裏の焼き肉屋さん下の駐輪場まで来て、さてとミヤザキさんの自転車は後ろタイヤは…あー、

べこべこじゃん(苦笑)。

全く空気が入ってない状態と言って過言ではないよなと…こりゃ完全にパンクしてる??ってなかんじで、いやしかし「疲れる」って、いつからなのさと聞いてみますと…先週からかな〜と(苦笑)、いや、よくパンクしたまま?走ってたねと、こうなったらもうアレですね今日の午後はワタクシ久しぶりは3年ぶりのパンク修理確定ですな。

あ、こんときゃ前タイヤだったのね〜とか思いつつ…いやいやまずはその前にランチタイムはしっかり仕事ですよ!と土曜日お昼時(そりゃそうだ)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0901 lunch 1
daily_1204 lunch