ランチ終わったあとに サササッとパンク修理。サクッとタイヤをはめられるのがさすがと思ってましたが、okayan的には久しぶりの作業だそうで終わったあとは大仕事した感が。ご飯食べる前でしたもんね。okayanお疲れ様です。(うめ)

ランチ終わったあとにサササッとパンク修理。サクッとタイヤをはめられるのがさすがと思ってましたが、okayan的には久しぶりの作業だそうで終わったあとは大仕事した感が。ご飯食べる前でしたもんね。okayanお疲れ様です。(うめ)

ランチ終わったあとに サササッとパンク修理。サクッとタイヤをはめられるのがさすがと思ってましたが、okayan的には久しぶりの作業だそうで終わったあとは大仕事した感が。ご飯食べる前でしたもんね。okayanお疲れ様です。(うめ)