雲はやや多いながら午後はすっきり晴れてくる予報ですよと日曜日!…しかし昨日は昼夜ともに大忙御礼!でワタクシドモオーナー夫婦は3夜連続帰宅はすっかり午前様もぐっすり眠って思いがけず今日も元気!(笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと雲はやや多いながらもなかなかいいお天気ですねと…午後はまたすっきり晴れてくる予報でもありますし東京三鷹、実に気持ちのいい日曜日を迎えておりますね。

あー、しかしそれにしても昨日は昼に続いて夜もたくさんのお客さんがご来店下さいまして満員御礼の大忙し…もうバックヤードは下げものの山で閉店後は洗いもの終わるの??くらいの何度も何度も食洗機を回しましたけどね、えぇ、キッチンは仕込みもしたりして結局お店を出たのはやっぱり午前1時を回ってまして(あぁ3日連続はちょっとツライ…苦笑)、ま、それでも週末なのでしゃしゃっと自転車で帰宅したら、日課の踊りの練習もDynamiteにSeptemberと1回ずつかけてカニ歩きのクラブステップの練習も一応したし(笑)、そのあとお疲れさんのビールも1杯のんだらバタンキュウ…わりと夜中に何度か起きちゃうワタクシにしてはめずらしく昨日に続いて2夜連続一度も起きずに朝までぐっすりでしたね…ま、でもそのおかげで…いやもちろん疲れてはいるし睡眠不足ではあるんですけど、なんだかんだ元気なんですよねと日曜日(笑…ヨカッタ!)…さてともう一日がんばっていこう!

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0901 lunch 1
daily_1107 lunch