さてといいお天気で土曜日は…お昼も当店大忙しはやっぱりリバウンド防止措置もすっかり明けたし、みなさんながらくがんばって我慢して来た分、少しくらいはゆるんで楽しんだりしたっていいよね?と…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてといいお天気でしたね〜と東京三鷹、いやこれくらいすてきな気候なら、リバウンド防止措置もすっかり明けたし、今までに比べたら大丈夫だよね?なんて久しぶりにちょっと足を伸ばしてちらりと遠方までお出かけされた方も多かったでしょうねぇと…いや、当店お昼時もおかげさまで大忙し、ご来店は若い女性のお客さんは3人組…しっかりすっかりごはんもたべ終わってお帰りにワタクシ「これからどちらにお出かけですか?」とちらりとお伺いしてみますと…

カラオケですっ!(笑)

あぁ!カラオケ!…そうですよね、このコロナ禍は全然カラオケなんで行けなかったですし、いや、そういやわたし何歌ってたっけ?くらい久しぶりかもしれませんね〜と(笑)いや、それなら腹ごなしもかねて?しっかり歌ってきてくださいねっ!なんてお見送りもしましたけど、そうですよ、このコロナ禍で楽しめなかったアレヤコレヤ…すこしは解禁したってそりゃバチは当たらないですよね。
ま、しかしそんな大忙しのお昼時は…先週に比べてまた極端にお持ち帰りが少なかった…ここしばらくはずっとお弁当のご注文だったお客さんが久しぶりにたべに来てくださったり…ってそうですよね、うちみたいな外食だってなかなか行けないわ〜ってな方も多かったでしょうし、えぇ、ホントに長らくみなさんがんばって我慢してこられた訳で、いや、そうやって少しはココロもゆるめて楽しんでもいいですよね〜とか思いつつ、すでにディナータイムもテンテコマイで土曜日の夜(苦笑)。

今夜の日替わりにお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_1106 dinner daily 1
daily_1106 dinner daily 2