さてとすっかり暮れて東京三鷹は今週も今月もお疲れさまでしたの金曜日!…とそんな本日お昼時、はじめてご来店は昼からビールの実にすてきで小粋なおばあちゃんが思いがけず帰りがけに…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてさてすっかり暮れて東京三鷹、いや、今日もいいお天気でしたね〜といやいや今週も今月もお疲れさまでしたの金曜日…週明けはすっかり11月ですからね〜…早いというか、このコロナ禍は「今年ここまで何してきたっけ?」って、いや「なんにも出来ないまんまここまでで来ちゃった??」って、それはちょっと今までにないビックリさ加減だよなぁと…ま、でもあれこれ規制に要請もやっとこさ解除になって

ある意味今年はここからだよな!(苦笑…がんばります、ハイ)

なんてちょっと思ったりもして(笑)…いやあれこれ整えながら今年最後まで走り切りたいものですね、ハイ。

ところでところで。
さてとそ本日お昼時はいいお天気にも助けられてちょこちょこお客さんもご来店!と、お一人でご来店はちょっとご年配の女性のお客さん…はじめてご来店にもかかわらず?昼間っからハーフ&ハーフのビールをのみながらご注文は店長ミヤザキ「ちょこもり定食」!いや、つまみにもなるし実にグッドチョイス!ってな実に小粋なおばあちゃんだったんですけど、帰りがけのレジはお会計をさせていただいたホールスタッフのにっしーに「このお店とっても気に入ったわ!」に続けて…いやあのちょっと変な人と思われるかもしれないけれど、ハイ、

チョコレート!(笑)

わー!ありがとうございます!チョコレート大好きですっ!って…いや、さっきそこで買ってきたばかりというフェアトレードの板チョコをさくっとそのままプレゼントしてくださいまして、いやぁ、ホントなんかこのご時世、こうしてみんなで力をあわせてお店を続けてこられ…さらにすてきなおばあちゃんに気に入ってもらえて本当にヨカッタなぁと…お店冥利に尽きます!ありがとうございます!(うれし〜!)

ってな訳でちょっとイイコトもあって金曜日の夜はまたちょっと気分よくまいりましょう!(笑)今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_1029 dinner daily
daily_1028 dinner daily 2