いや今日もいいお天気はすてきな秋日和で今週も早金曜日!ワタクシ午後は銀行に行くついでに?ひと足お先に夫婦で週末の衆議院議員選挙は期日前投票に行ってこようと思っております…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

いやいや今日もいいお天気はすてきな秋日和で今週も早金曜日…さてとワタクシ午後は月末支払に両替等々で、銀行に行ってこようかと思ってるんですけど…さすがに今月最後の平日ですからね、えぇ、バタバタ駆け込みで混んじゃいそうだよなぁと、昨日行っときゃヨカッタか〜とか思いつつ(苦笑)、いや今日もよろしくお願いしますね。

ところでところで。
しかし夜の営業時間が1時間延びて今週は…結局昨日も帰宅したのは午前1時半と(苦笑)、ちっとも早く帰れないし…というかコロナ以前よりもさらに遅いのでは??とかなにげに気づいたりもしつつ、しかしそれでもワタクシドモオーナー夫婦は本日午後はひと足お先に衆議院議員選挙は期日前投票に行ってこようと思っておりまして、いや、深夜の帰り道は二人で歩きながらあれこれと話し合ったりもしつつ…しかしワタクシ的には結局余計なことを考えるよりも、単純に20からこれまでの投票人生、一貫したある種の投票信念(ってほど大袈裟ではないですが)に基づいて一票を入れればいいか?思ってますけど(そして結果的に死票になることは大いに考えられますが、もうそんなの毎度のことなんで全然大丈夫…苦笑)、さらに深夜帰宅後は同時に行われる最高裁判所裁判官の国民審査についてあれこれと読んだり調べたりしつつ…

だから結局寝たのはやっぱり午前2時半過ぎと(苦笑)…あぁ、またしても早寝出来ずにやや寝不足…なんとか今夜こそ早寝するぞ!と、いやでもなんだかんだ金曜日だしなぁとか思いつつお昼時(笑…ま、忙しい方が全然いいんだけれど)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0901 lunch 1
daily_1029 lunch