さてとすっかりひんやりしましたねと9月最後の土曜日はお昼時はまずまず忙しかったですねと…ところでお昼に書いた「お風呂の鏡磨き話」ですけど新兵器発見!(笑)…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてさてやっぱり昨日に比べたら急にひんやりとしましたねと東京三鷹、9月最後の週末土曜日ですが、えぇ、やっぱりみなさんお出かけでしょうかね?とお昼時前半はこりゃダメか?ってかんじではありましたが、中盤からぼちぼちとお客さんもご来店で、実感的にはなんだかんだ忙しくて楽しかったな〜ってなランチタイム、いや、ご来店のみなさんありがとうございました。

ところでところで。
お昼のエントリで「お風呂の鏡を磨き中!」なんて話を書いたんですが、えぇ、昨夜チャレンジしたクリームクレンザーを塗ってアルミホイルで磨く作戦はあんまりいい成果を上げられなかった訳ですが、あのあとフタタビちょっと調べてみましたら…

おお!(笑)…ってワタクシがビビッと来たのはもちろん本命3M・スコッチブライトの「キズつけない!!すごい鏡磨き」…ではなくて、もちろん

3Mスポンジ研磨材マイクロファイン!(笑)

いや、こうゆうシンプルなヤツの方が安いし使い勝手もいいし…おそらくこれって鏡のみならずステンのシンクとか…確かしつこいトイレは輪ジミ落としも細かい紙やすりがいいらしいから、これでいけるんじゃね?と…家中のアチコチ手強い汚れにうってつけっぽいじゃないですか!(ヤッタ!)
という訳で午後はさっそく注文して…届き次第やってみるつもりであります!その成果と結果はまたこちらでもご報告しましょうかね!(笑)

という訳でのんびりはじまっております土曜日の夜。
今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0925 dinner daily 1
daily_0925 dinner daily 2