それにしてもすっかり肌寒いですねと東京三鷹、にもかかわらずお昼時は大忙御礼!と、しかし9月は今年も残すところ4ヶ月、なんだかんだぼちぼち年末も見えてきますよねぇと…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてさて東京三鷹、現在気温は22℃あたりですけど…体感的には半袖でじゃすっかり肌寒いですね、えぇ、雨は降ってないけれど、降ってもおかしくない予想ですねと…いや、お天気的にはあんまりいいとは言えないんですけど、定休日明けの本日はお昼時はなんでか?大忙しでありがとうございました!(笑)
しかしそんな大忙しのお昼時は…ワタクシどんどん具合が悪くなり…って、案の定のフツカ酔いだったんですけど(苦笑)、なんとかランチを回して午後はしばらく裏で横になってましたので、今はすっかり元気ですよと(アタリマエ)…みなさん夜のご予約にご注文、もちろんご来店ご飲食もぜひぜひ!

ところでところで。
いや、ココントコロ東京都のコロナ感染者はひと頃の大爆発に比べたら少しは落ち着いて来たようですが…しかしまだまだ一日2千人近く、医療の逼迫を考えたら全然安心は出来ませんよねと、また明日には緊急事態宣言も再延長になりそうですし(月末まで??)…いつまでこの超時短の禁酒営業が続くんでしょうね?と、今年も残すところあと4ヶ月…秋から冬は毎年恒例ボジョレーとかクリスマスディナーがあったりするんだけれど、去年はなんとかギリギリやれたんですよね(ボジョレはこんなかんじでクリスマスは店内コースがこんなかんじで、初のお持ち帰りはこっち!)。

ま、しかし冬はまたさらに感染しやすい気候…さらに早いタイミングでワクチン接種をしたみなさんはぼちぼち抗体が少なくなってくるタイミングで3回目の接種も?と…そんなかんじでなんだかんだ年末に正月なんかもぼちぼち見えて来るよなぁと…あぁ、「終息のかたち」すらぜんぜん見えないよなぁとか思いつつ水曜日(やれやれ)。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0908 dinner daily 1
daily_0908 dinner daily 2