さてと定休日明けは曇り空の水曜日…って、なにげに今週も曇りベースからの雨予報のようですねと東京三鷹、当店はもちろん今週もいつも通り日曜日まで週5営業でまいりますよ〜と(アタリマエ)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと曇り空の水曜日と…しかし朝の徒歩通勤は日差しが差すとやっぱり直射日光は休み明けにはちょっとツライと(苦笑)そんなかんじで出勤してきたワタクシですが、えぇ、週間天気予報を見てみますと先週秋の長雨ほどではないにせよ、今週もわりと曇りベースからの雨予想になってますね…とか言いつつ、今週もよろしくお願いしますね〜。

ところでところで。
しかし定休日はワタクシドモオーナー夫婦自宅書斎用のちょっといいデスクチェアは届いたんですけど、いや、大して勉強も出来ず(苦笑)…って、そりゃ8月は今までになくお休みが多くて、先週は久しぶりのいつもの週5営業いつものリズム、雨でさほど忙しいということもなかったけれどやっぱり週末はちょっと忙しすぎて、それでちょっと疲れましたねぇと…初日はゆっくり身体を休めたり、昨日は運動不足になりがちなので2時間も歩いたりと…ま、そんなかんじで新しいイスには大して座れず(苦笑)….ま、しかしそれはそれなりにいいお休みでした、えぇ、ありがとうございました。

という訳で今週もいつも通り今日水曜日から週末日曜まで週5営業でまいりますよ〜と(アタリマエですけど)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0901 lunch 1
daily_0908 lunch