今日も雲は多めで引き続き夏の暑さはソコソコおだやかですかねと東京三鷹、しかし昨日お天気荒れ模様は今日も続くの?と…ワタクシドモオーナー夫婦も帰宅時すごいのに降られちゃったりもしつつ(苦笑)今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと今日も雲が多めで…引き続き夏の暑さはソコソコおだやかではありますねと東京三鷹、いやいやでも今日も昨日みたいに突発的ゲリラ豪雨に激しい雷雨の怖れもあるんですかね?とちょっと調べたら…あー、やっぱりそうみたいよ(苦笑)。

しかし、今日も営業時間のいいタイミングでそうゆう突発的な雨降りはちょっと困るよなぁと(苦笑)…昨日夕方の豪雨でさすがに夜のお客さんはさっぱりでしたが(それでもご来店お持ち帰りのお客さん本当にありがとうっ!)、ワタクシドモオーナー夫婦帰宅はぽつぽつ雨はぼちぼち止みますねという状況でお店を出たんですけど、帰宅直前残り5分くらいですごいヤツに降られまして(苦笑)….折り畳み傘は差してはいたものの、もうプールに飛び込んだんじゃね??くらいの全身ずぶ濡れでの帰宅でしたねと…そのあとわりと近くに雷が落ちたりもしたけれど…

10分くらいしたらすっかり星空でしたからね!(笑)

濡れた服を脱いでシャワーを浴びて、鼻うがいもしてすっかりさっぱりしたら…お疲れさんと夫婦でビールをのんで、それはそれでちょっといい気分だったりはしたけれど(笑)。

ま、とにもかくにもサヨナラ7月週末土曜日。
今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0731 lunch