さてと曇り空の木曜日、お昼時は雨の心配もなさそうですねと…しかし5月も後半戦、ワタクシはと言うと、ひとりで来月の周年記念準備にあれこれ気を揉んでみたり(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと曇り空の木曜日…ま、しかし外はなかなか明るくて、お昼時は雨の心配はなさそうですねと、今日は夕方あたりから雨が降り出す予報ですね、えぇ。

ところでところで。
今週は当店長いGW振替連休明けは…いやはや5月も後半戦、そろそろ6月の周年記念の準備にピリピリしはじめているワタクシ…そう、ワタクシだけがあれこれの入稿とか発注とか撮影とかデザインとか…気を揉んだりしながら日々が進行中でございまして(苦笑)、今朝は写真撮影のための三脚が届いて、さっそく試し撮りなどしてみたいとか思ったり、いやでも今日中にはいつもの記念バッヂを入稿してしまわないと!とか…月末の経理事務方等々も含めて毎日そうやってあれこれやっておくべきノルマなども着々とあるから…抜けがないよにしなくちゃなぁなんて思うわけですけど、日頃からメモを取ったりTODOリストを作ったりなんてことを全然しないタイプなので(苦笑)、ちょっとここはMacBookのデスクトップは昔ながらのスティッキーズなんて使ってみるのもいいかしら?(他になんかいいのかるかな?)とか思いつつ、気持ちばっかりあせってもいけないぞとか言い聞かせつつ(苦笑)…

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0520 lunch