さてとなんだかんだ週末お天気回復予報でいまだ梅雨入りならずの東京三鷹…と、お昼にも書きましたが当店周年記念を前になんだか気忙しいワタクシ、これはせっかくのいい機会なのでTODOアプリを導入してみる?…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてとひんやりしっとり梅雨空の東京三鷹は…ってやっぱりまだ東京地方は実際梅雨入りしてないらしいですけど、いや、明日は引き続き曇りから雨がちな予報も、週末はお天気回復ですっかり晴れるみたいですからね、えぇ、やっぱっり梅雨はまだなのよ!ってことなんでしょうね〜と…ま、週末はまたすっかりお天気回復で夏日にだってなるかもよ?!ってな予報ですからね、ま、仕方ないか(あー、勝手にヤキモキする〜っ!…苦笑)。

ところでところで。
お昼のエントリでも書きましたけど、えぇ、つまりワタクシ17周年の6月に向けてとにかくあれこれ気忙しい今日この頃…やり忘れ防止のためになにかしらメモやTODOなどがあった方がいいだろうなぁと、ま、それならMacBookでもiPhoneでもいつでもしゃしゃっとメモって共有していつでもちらりと見やすいアプリでもないかしら?と小さい時間で探して…ちらりと導入してみたのはこちら

あー、しかしアレですかね?このやること山積みな今日この頃にそんなアプリ調べてる場合か!とか思いますけど…って、これって「テスト前の勉強しなくちゃいけないときに限って、やけに掃除したくなる」のと同じ類のことだよなぁと(苦笑)、ま、でも本当に日頃メモとか全然しないワタクシ(したとしても、メモった紙がいつの間にか?どこかにいってしまうのですよ)一度きちんと入れておけば、きっとこれからワタクシのピンチを救ってくれるかも?とも思うわけで、せっかくのいい機会だから今夜ちょっとやっておくといいかもね(そうします)。

そして上手く設定出来たらあとは着々とタスクをつぶしていくのみっ!(笑…そうゆう楽しみもあるだろうねぇ)

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0520 dinner daily01
daily_0520 dinner daily02