さてと実に気持ちのいい初夏日和でしたねとGWも本番5連休初日の土曜日は…しかし夜は禁酒に超時短、さらに大気の状態までもが不安定で嵐の予報??で三重苦??(苦笑)…ま、でも笑って過ごそう!GWとか思いつつ、今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてと実に気持ちのいい初夏日和でしたね〜とGWは本番5連休初日の土曜日…当店お昼時は案の定のんびリズムでしたが、やっぱりみなさんアチコチお出かけでしたかね〜と…長く続くこのコロナ禍の鬱屈した気分を解放して、ちょっとココロの底から清々したいものですよねっ!(笑…もちろんワタクシもそうしいたいっ!)

ところでところで。
というわけではじまっております土曜日のは禁酒&超時短は二重苦の夜営業!さらに今夜は関東地方、大気の状態は不安定の荒れ気味の空模様になりそう??

って、もうこうなるとアレですね、ホント今夜は天気も含めて三重苦??と、もう笑っちゃうしかないけれど(苦笑)…それならそれで早めにうちに帰れば今夜はしっかりビールも冷えてるしなぁと…さらに今週はワタクシ誕生日でしたからスタッフにお客さんとあれこれすてきなつまみやら甘味やらお酒やら頂いておりまして、えぇ、なにげに連日連夜帰宅後は夫婦でお酒をのんでいるようなところもあるけれど、それならそれでもまぁいいか(笑)。

今年のGWはとにかく笑って過ごそう!(笑)

それがイイ!とちょっと言い聞かせるようなところもありつつ土曜日の夜(苦笑)。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0501 dinner daily01
daily_0501 dinner daily02