さてと昨夜は東京都の協力金申請も済んで4月の仕事は完了で5月よこんにちわ!と、しかし今年も過去のデータが全くアテにならないGWは、だったらなるべく機嫌よく楽しくやるしかないよね!と…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてとすてきな初夏日和で5月よこんにちわ!と、今年のGWはこれからが本番の5連休初日の土曜日ですが、いや、このすばらしいお天気じゃうちでじっとしているわけにはいかないでしょうね?と(苦笑)、みなさん緑の多い開放的なところにでもお出かけでしょうかね〜?(笑…ワタクシも出来るならそうしたい!)

ところでところで。
ワタクシ的には昨夜閉店後に東京都の協力金はさくっと申請済み!4月の仕事は全ては終わらせての5月スタートですが、えぇ、今週は緊急事態宣言で夜は超時短営業、早く帰宅出来るのもあるから週末土曜日ですけど今朝は徒歩通勤でまいりましたよと…やっぱり人出に車も多いし、でも住宅街の裏道はおばあちゃんが座り込んで草むしりしてたりちょっとのどかな連休の風景だったりもして…さてとこの連休、どんな感じなんでしょうね?当店昨年は完全なお持ち帰り専門店でしたから、去年のデータはアテにならないし…もちろん酒ナシで超時短営業のGWなんて過去ないわけで…やっぱり去年同様、

今年も過去データは全くアテにならない1年だよなぁ(苦笑)。

ま、でも似たよな状況のデータがあったからって…単なる参考にしかならないですからね、そうゆう意味では初の試みだった去年のお持ち帰り専門店と同じく

なるべく楽しくやるしかないね!(笑…当たり前か!)

というわけでいいお天気ですし機嫌よくまいりましょう!と、5月もそしてこのGWもよろしくお願いしますね〜の土曜日。今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0501 lunch