さてと今日もぽかぽか日和のお花見日和は金曜日…しかし昨日はちょっと忙しくて帰宅が遅くなったせいか、夫婦そろってなんでか今朝方は早くに目が覚めて…それから二度寝が出来ずと(なんで?…苦笑)今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと今日もいいお天気はぽかぽか日和のお花見日和で金曜日!…って、ま、しかし今年もコロナが続いて、お花見は見るだけね〜なんてことも言われておりますが、えぇ、やっぱり今週末がミゴロなんでしょうかね?ちょっとお天気崩れそうではありますが。

ところでところで。
いや、実は今朝は早い時刻は午前6時…なんだか夫婦そろってパチリと目が覚めて、ひとまずトイレに行ったりしたら….いやいやなんだかんだ昨夜は忙しかったしいつもに比べたら帰宅も遅くなったし、なのでなる早で布団に入ったんですけど…逆にそれが仇になった?いつもならさっくり二度寝に入れるところが、なんでかなかなか寝付けず…そのまま布団の中でしばらくはゴロゴロしてましたけど、結局二人とも本格的には寝入れず…店長でツレアイのミヤザキさんはいつも起きる時間に起きて先に家を出、ワタクシもいつもよりも早く起きて…ちょっとゆっくりお風呂に入って、そのまま早めに自宅を出…歩きながら昨日夕方営業に来てくれた銀行さんにお電話して…昨日お断りした件、やっぱりきちんとお話お伺いしたいんですけどと、いや、ちょっとワタクシらしくもないけれど、まぁ、いい歳だし意地を張ってないでそんなこともあってもいいかなと…めずらしく?ちょっとそんなことも思いつつ、いや、でもやっぱりアタマの奥の方がちょっとぼんやりしてるような…睡眠不足は否めないなぁとか思いつつ金曜日。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0326 lunch