さて東京三鷹は金曜日もすっかり夕暮れ結構風が冷たいですよと…しかし今日はなんでかワタクシドモオーナー夫婦はふたりして寝不足気味、お昼も午後もなんだかな大忙しで…今夜はこのままテンション上げてくしかない?…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてさていいお天気でしたねと金曜日…しかし夕暮れ時のこの時間は結構風も吹いてちょっと肌寒いくらいですから、仕事帰りにふらりと桜でも眺めて帰ろっかな〜ってな方はくれぐれも身体を冷やさないようにして下さいね、えぇ、緊急事態宣言も解除されて、なにげに人出はめっちゃも多いとう噂ですからね、えぇ、色々と気をつけて下さいね。

ところでところで。
朝のエントリ書きましたけどなんでかワタクシドモオーナー夫婦、今朝はふたりして早くに目が覚め…そしてどういうわけか二度寝出来ずに、なんとなく寝不足のまま出勤してきましたお昼時は…またこれがちょっと忙しくてさと、いや、今週はありがたいことに平日昼時もお客さんがたくさんご来店で…やっぱり宣言解除のせい?なんてことも思いつつ、午後は銀行の方がお見えになりあれこれお話を伺いつつ資料をお渡ししたりと…またちょっとイレギュラーなかんじで…結局昼の賄いも遅くなったりして、頼みの舟だった昼寝タイムもほとんど取れず(わずか7分)…

いや、今夜はもうすっかりテンション上げていくしかない??(苦笑)

と、それで今夜は帰宅したらすみやかにバタンキュゥってのが一番身体にもいいのかしら??とか思いつつ…ホントはランチタイムはじまるやいなやの大サプライズはとってもうれしかった話を書きたいところですけど、えぇ、さすがに今のアタマの回転じゃうまく書ける気もしないので、それはまた今度にしますね(苦笑…ま、しかしホントにたまげたけども)。

ってな訳で今夜もやっぱり「たけのこチャーハン」ラッシュ?(昨夜まさかの平日完売御礼!)今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0326 dinner daily01
daily_0326 dinner daily02