さてと雲は多いながらも東京三鷹は土曜日の夜…と、今朝の店長ミヤザキがアップしたアレのおかげ?今夜はお持ち帰り大きめのご用命があれこれ入っておりまして、このあとのご注文はちょっとお時間がかかりそうです…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてさて雲は多いながらも東京三鷹は春分の日の祝日土曜日…いや、緊急事態宣言も今週末でおしまいですよとお昼時…あー、店内はそんなに大して忙しくはなかったですけど、お持ち帰りがわりと多めでしたかね?と、そして夜営業もなにやら「ごちそうちょこもり」などの大きめのご用命をすでにあれこれ頂いているのは…つまり今朝方店長ミヤザキがアップしたコレのせい?

もちろんうちのホームページと言うより、そもそものinstagramfacebook、さらにtwitterのSNSでみなさんに見てもらっているからでしょうかね?と、以前はフォロワーなって全然増えなかったんですけど(苦笑)いや、コロナになってうちがお持ち帰り専門店営業をはじめ…そのあたりからあららら?ってなかんじで増え始め…いや、今でもちょこちょこと新規フォローいただいたりして、いや、以前とは比べものにならないくらいたくさんのみなさんに見てもらえている…うちにとってはかなり有効な告知媒体とも言えるんでしょうけど…あー、あんまり上手に使いこなしているとは言えず?と(苦笑)。
ま、しかし今朝のエントリが今夜のお持ち帰りのご用命に直接結びついたか否か、ホントのトコロはわかりませんけど…ひとつ言えるのは、今夜これからご注文されるのであれば

お持ち帰りはちょっと時間がかかりそうですよ。

ということで、いや、申し訳ないのですが時間の余裕を持って?ご注文いただければ幸いです…もちろん遅めの受取時間はご相談いただけますので何卒よろしくお願いしますね。

とにもかくにも土曜日の夜。
今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0320 dinner daily01
daily_0320 dinner daily02