さてと東京三鷹はすっかり雨で酢日曜日…いや、しかし思いがけずアタタカイ春の雨は、東京地方は予想通り週明け桜は満開!?と、予想通りになりますか?…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと東京三鷹はすっかり雨です日曜日…あー、ワタクシ昨日は店長でツレアイのミヤザキさんに夜は帰りに雨かもしれないから年のために「カッパ(ポンチョ)を持って行ってねと」お願いしつつ、当の本人ワタクシがすっかり持って行き忘れた…なんてな失態を犯してしまいましたが(苦笑)、帰りはなんとかぎりぎり雨に降られず帰宅出来ました、えぇ、ありがとうございました。

ま、しかし今日はさすがに雨足は弱くともちゃんと雨は降ってますよねと朝の自転車通勤は自宅玄関を開けてみると、思ったより全然寒くなくて、いやむしろ蒸し暑いくらいで…あまり厚着をせずに今朝はちゃんとポンチョを着て自転車で来ましたけど、いや、走っているうちにポンチョの中で汗をかきと(苦笑)。いや、このアタタカイ春の雨なら週明け東京地方は桜満開!?と、予想通りになりますかね?

当店的には明日明後日と今月後半の連休をいただくことになっておりますので…ちらりと桜でも眺めつつ散歩なんて出来るといいんですけどね〜とか思いつつ、いやいやまずは雨の日曜、今日をなんとかがんばりたいところですね(だってお昼時が一番降る予報なんだもの!…苦笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0321 lunch