さてと2月最後の週末はからり冬晴れ北風強めでスタートですよ!…と、本日お昼時はなにをたべよか悩みますねぇ?明日までのカツカレー?とっておきのハヤシライス??新作豚肉巻きフライ???…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと2月も最後の週末ですよとからり冬晴れ北風強めの土曜日ですねと、最高気温は10℃に届かず8℃予想…ワタクシ朝のどっちを向いても向かい風でふうふう言いながらの自転車通勤はずっと坂道を上るかのごとくでありましたとさ、あぁ、朝から疲れたね(苦笑)。

ところでところで。
そんな本日お昼時は…まずは年明けからの季節のスペシャルランチメニュー「チキンカツカレー」が今週末いっぱいひとまずたべ納め、そして日替わりごちそうメニューは久しぶりの「ハヤシライス御膳」!あぁ、当店お昼時メニューきっての高単価商品ではありますが、だからこそ?やっぱりたべたいよなぁと…ワタクシハヤシライスダイスキなんだもの、小学校の給食ではじめてたべて衝撃を受けて以来(笑)。
さらにさらに…おなじみ豚肉巻きのメニューも今日は新メニュー!昨夜閉店後に店長ミヤザキがじゃじゃっときんぴらにしたごぼうとにんじんは、今朝土曜日の助っ人くろちゃんが豚肉で巻いてパン粉をつけてと…あぁ、これも絶対おいしいやつだ!と昨日の夜から思ってたものなぁと…あぁ、とはいえさすがにひとりで3食注文するわけにもいかないし、あぁ、悩ましいな究極の選択だよなと…って、

あぁ、今日こそワタクシが3人いればいいのにっ!(笑)

ま、しかし冷静に考えれば…カツカレーは明日もたべられる(きっと)、ハヤシライスは今夜でもたべられる(たぶん)…となればひとまず「きんぴらごぼうとにんじんの豚肉巻き揚げ」をチョイスするのが賢明??などと思いつつ、だからワタクシオーナーな訳で、

そもそも選択権なんてないのであった!(苦笑)

みなさんはぜひぜひアタマを悩ませつつお昼の一品をチョイスしてくださいね!(笑)

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0115 lunch01
daily_0227 lunch