さてとすっかり春日和で思いがけずお昼時は大忙御礼!…ちょっとテンションアップのワタクシのアタマの中にぐるぐる流れてたヒット曲は、実は先週日曜に帰宅後ワタクシドモ夫婦が深夜のキッチンで…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてとすっかり春日和はいいお天気でしたねと東京三鷹、いや、昨日の土曜日は昼夜ともにわりとのんびりでしたから今週末はのんびリズムかね〜とか思いきや、お昼時は開店前からお弁当ご注文ラッシュからの12時台はご来店ご飲食のお客さんがいいリズムで入りはじめ…結局ラストオーダーの2時までノンストップの大忙御礼!いや、そんなお昼時はワタクシ、さすがに「ゾーンに入った」までは行かないまでも(笑)かなりの集中力、テンションも少しアッパー気味…脳内にぐるぐる再生されてたのがこちらっ!(笑)

そうそう韓国の男性グループはBTSの大ヒット曲なんですよねと…ワタクシ大ファンの同じく韓国のAKMU(Akdong Musician)のスヒョンちゃんがカバーしてるのをはじめて聞いていい曲だな〜と…それからあれこれと動画を見まくりで、本家BTSのもいいけれどこのムービーがホントみんな楽しそうでいいよな〜と(笑)。

と、実は先週の日曜日は当店「恵方巻ちょこもり」で大忙し!いやいや達成感に充実感、そして疲労困ぱいで帰宅して…それでもやっぱりちょっと乾杯よね?ビールを開けつつキッチンカウンターでこの動画を再生したら1週間の仕事上がりのテンションマックス!って、ワタクシドモオーナー夫婦…誰も見てないのをいいことに?

ふたりして本気で踊りまくってましたとさ!(苦笑)

となるとあの曲もいいよね?と店長でツレアイのミヤザキさん、あ!ちょっと前に流行ったアレね!って次はコレッ!

いや、日曜深夜の自宅キッチンで中年の夫婦はたいして運動神経もリズム感もないのに踊りまくるってのはどうにも見られたもんじゃなかったろうなぁとか思いつつ(笑…いや誰も見てないからこそ!)、しかしやっぱり音楽にあわせて身体を動かす…「踊る」ってのはうまいヘタとか関係なく、本人的には実に楽しく気持ちのいいもんだよなと(笑)、ま、でもやっぱり常日頃あんまり踊ったりはしないよな、今時の日本人?(苦笑…って実は躍る??)

ということで、もちろん今夜は帰宅後踊ったりはしないと思うけど日曜日の夜(笑)…今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0207 dinner daily
daily_0205 dinner daily02