さてとすっかり暮れて東京三鷹は1月最後の週末土曜日もすっかり暮れて、当店的にはひと足お先に恵方巻の夜!…夜の日替わりメニューは「お持ち帰りOKマーク」少なめではありますが…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてとすっかり暮れて東京三鷹は1月最後の週末土曜日と…あー、お昼時はぼちぼちといったかんじでしたが、しかしながらくろちゃんを加えたキッチンスタッフは今夜の「恵方巻ちょこもり」にあれこれ仕込みに余念なく…そしてはじまっております超時短営業のディナータイム、お持ち帰り分もバンバン出来上がってきておりますが、いや、今夜どうなっちゃうんだろうね!(ワタクシがちょっとビビってる…苦笑)。

しかし…店長ミヤザキはこうゆうちょっとしたプレッシャーがある方が燃えるタイプなんでしょうねと?相変わらず昼の賄いもたべずに黙々と仕事しておりまして…あー、こうゆうのっていわゆる「ゾーンに入る」って言うんでしょうね、いや、大学生スタッフのミウちゃんが先日使って以来ちょっとうちで早やっている言葉ですね、えぇ、ゾーン(笑)。
と、今回のお持ち帰り「恵方巻ちょこもり」…さっきウメさんが写真もアップしてくれましたね。

旧サイトの「ウラ★スタ2」改め「clip」はInstagramの単一写真のみならず、複数写真も動画も自動的にサイトに取り込んでくれる便利なプラグインが入っておりますので、ワタクシの方でもちょっと店長ミヤザキひと段落したよなタイミングで、巻き寿司や盛り付けなんかの様子をアップしたいなぁと思っております、えぇ、ほんのりお楽しみに(笑)。

ま、そんなかんじで当店的にはひと足お先に恵方巻の週末土曜日!超時短営業の夜…さらに夜の日替わりメニューは「お持ち帰りOKマーク」少なめですが(スミマセン)、今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0130 dinner daily01
daily_0130 dinner daily02