今日もあったか春日和は3月下旬から4月上旬くらいのかんじ?…ところでコロナ禍は緊急事態宣言中の昨今、お持ち帰りのご用命が急増!夜は同時間にオーダーが集中しがちでちらりとご案内…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてとすっかりあったかいですねと東京三鷹、風もなく今日もおだやかな春日和…って、最高気温が16℃、こりゃアレですかね?3月下旬から4月上旬くらいのかんじかな?なんて思いつつ、いやいやまだ2月アタマの週末日曜日ですからね、ソコントコロお忘れなく!…って、いや、でもこうもいいお天気ならなにはなくともニンマリとしてくるものですね(笑)。

ところでところで。
とは言えコロナ禍は緊急事態宣言中、超時短営業の昨今ですから、あー、なんだかんだ昨日の土曜日も随分とのんびりでありましたが(苦笑)、しかしその分やっぱりお持ち帰りのご用命がちょこちょことあったりして、いや、売上的にはなんとかカッコついたかな?なんてかんじでもありましたが、えぇ、夜は特にラストオーダー前の7時直前にお持ち帰りオーダーが立て込む傾向がありますので、いや、売切れ等も含めまして夕方早めのオーダーがおススメです!(お引き取りは遅めでも大丈夫です)

ま、しかしもちろん今日もお昼の営業から…日替わりのメニューももちろんいいけど、季節の特別メニューは「チキンカツカレー」は今月いっぱい、あったかとろりのチョコレートケーキは「フォンダンショコラ(バニラアイス添え)」はバレンタインの来週いっぱいと、そのあたりもお見逃したべのがしなきようよろしくお願いしますね!(笑)

さてとつくづくいい天気。
今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0115 lunch01
daily_0207 lunch