さてといいお天気は春本番を思わせるあったかくておだやかな週末のはじまりですよと…そんな土曜日開店前は当店的にもなごやかにちょっと盛り上がったトピックスは?(笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてといいお天気は春本番を思わせるあったかくておだやかな週末のはじまりですよと2月最初の土曜日…さてとみなさんいかがお過ごしでしょうか?さくさくと洗濯機を回してパリッと干したり、ついでにお布団も干しましょうとベランダに出してみたり…それが終わったらちょっと散歩もして、ついでにお昼ごはんをたべてこようなんて方も多いかもしれませんね…いや、実にシアワセなことですよね。

うちも土曜はすっかりおなじみ!キッチン助っ人はくろちゃんが入ってくれてひとり多い分、店長ミヤザキがすこし時間を使えたり…ワタクシは朝の出勤ついでに玉子を買いに行ったり…今朝はミヤザキがレバーペースト用のバケットを買うついでに買ってきたチョココルネをみんなで分けてたべたり…それでその

チョココルネのアタマとお尻はどっち??

なんてあまりにもくだらないことをあれこれと言い合ったり(笑…やっぱり太い方がアタマっぽい?でもこうゆう記事もあるしなぁ?)…週末お昼営業前の慌ただしい中にも、ちょっと気持ち的なゆとりというか、そこまで言えないまでもほんのりいい気分がやりとりされてくのはなかなかいいものだなぁとか思っているうちに、さてさてぼちぼち開店ですよ。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0115 lunch01
daily_0206 lunch