20周年のお祝いに、元こいけ菓子店の圭子ちゃんが、店長の好物バナナケーキを焼いて差し入れてくれましたよ! やったあ! ちなみにまほろば珈琲店で、たまに助っ人している圭子ちゃんに会えますよ、ということをこそっとお伝えしておきますね(麻)

20周年のお祝いに、元こいけ菓子店の圭子ちゃんが、店長の好物バナナケーキを焼いて差し入れてくれましたよ! やったあ!
ちなみにまほろば珈琲店で、たまに助っ人している圭子ちゃんに会えますよ、ということをこそっとお伝えしておきますね(麻)

20周年のお祝いに、元こいけ菓子店の圭子ちゃんが、店長の好物バナナケーキを焼いて差し入れてくれましたよ! やったあ!
ちなみにまほろば珈琲店で、たまに助っ人している圭子ちゃんに会えますよ、ということをこそっとお伝えしておきますね(麻)