さてと昨夜の大学生はこの春の新スタッフおシゲちゃん!就職決まりましたー!と、いやいやおめでとう!それなら仕事上がりに乾杯しようね!と…なんとなくワタクシがお酒を飲める口実みたいな気もするけれど(笑)、とにもかくにもひと安心!あとは国家資格を取るだけだい!(笑…ガンバッテー!)(お)

さてと昨夜の大学生はこの春の新スタッフおシゲちゃん!就職決まりましたー!と、いやいやおめでとう!それなら仕事上がりに乾杯しようね!と…なんとなくワタクシがお酒を飲める口実みたいな気もするけれど(笑)、とにもかくにもひと安心!あとは国家資格を取るだけだい!(笑…ガンバッテー!)(お)
さてと昨夜の大学生はこの春の新スタッフおシゲちゃん!就職決まりましたー!と、いやいやおめでとう!それなら仕事上がりに乾杯しようね!と…なんとなくワタクシがお酒を飲める口実みたいな気もするけれど(笑)、とにもかくにもひと安心!あとは国家資格を取るだけだい!(笑…ガンバッテー!)(お)