文旦の季節がやってきました♪ 元キッチンスタッフのクボさんから、毎年届く季節の便り…クボさんが一番好きなフルーツ!と言っていた地元高知の誉れ!文旦です。私はクボさんが在職中に持ってきてくれたとき初めて食べて、大好きになりました。 高知は片山農園さんの文旦はこの上なく瑞々しくジューシー、甘さと酸味とほのかな苦味がたまらない、安定の美味しさ! 夜のメニューですが、まずはサラダでお出ししております。 今週もよろしくお願いします!(麻)

文旦の季節がやってきました♪
元キッチンスタッフのクボさんから、毎年届く季節の便り…クボさんが一番好きなフルーツ!と言っていた地元高知の誉れ!文旦です。私はクボさんが在職中に持ってきてくれたとき初めて食べて、大好きになりました。
高知は片山農園さんの文旦はこの上なく瑞々しくジューシー、甘さと酸味とほのかな苦味がたまらない、安定の美味しさ!
夜のメニューですが、まずはサラダでお出ししております。
今週もよろしくお願いします!(麻)

文旦の季節がやってきました♪
元キッチンスタッフのクボさんから、毎年届く季節の便り…クボさんが一番好きなフルーツ!と言っていた地元高知の誉れ!文旦です。私はクボさんが在職中に持ってきてくれたとき初めて食べて、大好きになりました。
高知は片山農園さんの文旦はこの上なく瑞々しくジューシー、甘さと酸味とほのかな苦味がたまらない、安定の美味しさ!
夜のメニューですが、まずはサラダでお出ししております。
今週もよろしくお願いします!