あぁ日曜日は午後のキッチン、レンジの上の雪平鍋には「新じゃがと新たまねぎのとろとろ煮」!いや、ほっくりやさしい新じゃがを飴色に煮た新たまねぎでたべるという、あまりに地味ではありながらこれはこれでまさに春だけのおいしさ季節のメニューなのでありますよー!ワタクシもたべたぁーい!(笑)(お)

あぁ日曜日は午後のキッチン、レンジの上の雪平鍋には「新じゃがと新たまねぎのとろとろ煮」!いや、ほっくりやさしい新じゃがを飴色に煮た新たまねぎでたべるという、あまりに地味ではありながらこれはこれでまさに春だけのおいしさ季節のメニューなのでありますよー!ワタクシもたべたぁーい!(笑)(お)

あぁ日曜日は午後のキッチン、レンジの上の雪平鍋には「新じゃがと新たまねぎのとろとろ煮」!いや、ほっくりやさしい新じゃがを飴色に煮た新たまねぎでたべるという、あまりに地味ではありながらこれはこれでまさに春だけのおいしさ季節のメニューなのでありますよー!ワタクシもたべたぁーい!(笑)(お)