さてと先日ワンチャンお出しした店長ミヤザキ謹製は「タルトタタン」!いや、これが思いがけずの大好評!ということでバレンタインデザートも終わったこのタイミングはひとまず限定12コ!(笑)あったかタルトタタンはもちろんアイスク添え〜!ぜひっ!(お)

さてと先日ワンチャンお出しした店長ミヤザキ謹製は「タルトタタン」!いや、これが思いがけずの大好評!ということでバレンタインデザートも終わったこのタイミングはひとまず限定12コ!(笑)あったかタルトタタンはもちろんアイスク添え〜!ぜひっ!(お)

さてと先日ワンチャンお出しした店長ミヤザキ謹製は「タルトタタン」!いや、これが思いがけずの大好評!ということでバレンタインデザートも終わったこのタイミングはひとまず限定12コ!(笑)あったかタルトタタンはもちろんアイスク添え〜!ぜひっ!(お)