2月です!季節のデザートはバレンタイ特別!今年も「フォンダンショコラ」!ちょっとあっためてあったかとろりのチョコレートケーキの華やかさ、ひんやり濃厚なバニラアイス…そこに自家製いちごジャムは少しずつ違った甘味はお口の中で三つ巴のマリアージュ!(笑)(お)

2月です!季節のデザートはバレンタイ特別!今年も「フォンダンショコラ」!ちょっとあっためてあったかとろりのチョコレートケーキの華やかさ、ひんやり濃厚なバニラアイス…そこに自家製いちごジャムは少しずつ違った甘味はお口の中で三つ巴のマリアージュ!(笑)(お)

2月です!季節のデザートはバレンタイ特別!今年も「フォンダンショコラ」!ちょっとあっためてあったかとろりのチョコレートケーキの華やかさ、ひんやり濃厚なバニラアイス…そこに自家製いちごジャムは少しずつ違った甘味はお口の中で三つ巴のマリアージュ!(笑)(お)