さてさて今夜のあったかやさしいお味は「白菜と干しエビのクリーム煮」!旬のみずみずしい白菜は一度しっかり焼き付けて旨みを増してから、干しエビの旨みいっぱいのクリーム煮に!主役はあくまで白菜!するするたべられちゃうよーっ!(笑)(お)

さてさて今夜のあったかやさしいお味は「白菜と干しエビのクリーム煮」!旬のみずみずしい白菜は一度しっかり焼き付けて旨みを増してから、干しエビの旨みいっぱいのクリーム煮に!主役はあくまで白菜!するするたべられちゃうよーっ!(笑)(お)
さてさて今夜のあったかやさしいお味は「白菜と干しエビのクリーム煮」!旬のみずみずしい白菜は一度しっかり焼き付けて旨みを増してから、干しエビの旨みいっぱいのクリーム煮に!主役はあくまで白菜!するするたべられちゃうよーっ!(笑)(お)