新年のリトスタ、始まってますよー! 先週に引き続きグラタンやってますよ!写真がないですけど。 写真はカラフル大根とセリ・ホタテのサラダ。さっぱりと胃腸にも優しい大根と香り高いセリを合わせて、ホタテの旨みとにんにくレモンドレッシングが華やかさを演出。風邪予防にも良さそうな、見た目は可愛いサラダです。 デザートは自家製いちごジャムをポトンポトンと落として焼いたフィナンシェです。甘すぎないいちごジャムは自家製ならでは。ぜひお試しくださいね♪(麻)

新年のリトスタ、始まってますよー! 先週に引き続きグラタンやってますよ!写真がないですけど。 写真はカラフル大根とセリ・ホタテのサラダ。さっぱりと胃腸にも優しい大根と香り高いセリを合わせて、ホタテの旨みとにんにくレモンドレッシングが華やかさを演出。風邪予防にも良さそうな、見た目は可愛いサラダです。 デザートは自家製いちごジャムをポトンポトンと落として焼いたフィナンシェです。甘すぎないいちごジャムは自家製ならでは。ぜひお試しくださいね♪(麻)
新年のリトスタ、始まってますよー!
先週に引き続きグラタンやってますよ!写真がないですけど。 写真はカラフル大根とセリ・ホタテのサラダ。さっぱりと胃腸にも優しい大根と香り高いセリを合わせて、ホタテの旨みとにんにくレモンドレッシングが華やかさを演出。風邪予防にも良さそうな、見た目は可愛いサラダです。
デザートは自家製いちごジャムをポトンポトンと落として焼いたフィナンシェです。甘すぎないいちごジャムは自家製ならでは。ぜひお試しくださいね♪(麻)