明日は夜のホールスタッフいのっちの誕生日なんです〜。でも娘ちゃんのいる名古屋に旅行に行くため明日からいのっちはお休み、本日前倒しでお誕生日のお祝いを渡しましたよ! ワタクシ店長ミヤザキとokayanからは陶器のどんぶり…ラーメン大好きいのっちがおウチで素敵にラーメンを食べられますように♪ぬまっちとウメさんからは、可愛い蕎麦ちょこと、マフラーを。今年も元気でピュアないのっちで頑張ってくださいね!(麻)

明日は夜のホールスタッフいのっちの誕生日なんです〜。でも娘ちゃんのいる名古屋に旅行に行くため明日からいのっちはお休み、本日前倒しでお誕生日のお祝いを渡しましたよ! ワタクシ店長ミヤザキとokayanからは陶器のどんぶり…ラーメン大好きいのっちがおウチで素敵にラーメンを食べられますように♪ぬまっちとウメさんからは、可愛い蕎麦ちょこと、マフラーを。今年も元気でピュアないのっちで頑張ってくださいね!(麻)
明日は夜のホールスタッフいのっちの誕生日なんです〜。でも娘ちゃんのいる名古屋に旅行に行くため明日からいのっちはお休み、本日前倒しでお誕生日のお祝いを渡しましたよ!
ワタクシ店長ミヤザキとokayanからは陶器のどんぶり…ラーメン大好きいのっちがおウチで素敵にラーメンを食べられますように♪ぬまっちとウメさんからは、可愛い蕎麦ちょこと、マフラーを。今年も元気でピュアないのっちで頑張ってくださいね!(麻)