ひたひた湯むきした色とりどりのミニトマトは、やさしいお味の出汁にただただひたされているのです…ひんやり冷やしてみなさまのもとに、この暑い熱い夏はこんな小さなトマトに思いがけず癒されることもあるんだよと、そんなことに気づいてみてもいいと思う(お)

ひたひた湯むきした色とりどりのミニトマトは、やさしいお味の出汁にただただひたされているのです…ひんやり冷やしてみなさまのもとに、この暑い熱い夏はこんな小さなトマトに思いがけず癒されることもあるんだよと、そんなことに気づいてみてもいいと思う(お)
ひたひた湯むきした色とりどりのミニトマトは、やさしいお味の出汁にただただひたされているのです…ひんやり冷やしてみなさまのもとに、この暑い熱い夏はこんな小さなトマトに思いがけず癒されることもあるんだよと、そんなことに気づいてみてもいいと思う(お)