この立派な椎茸の大きさ、伝わりますか〜? 山口でアレコレ事業を営むスーパーウーマンであるokayanのお母さんから、椎茸栽培事業で収穫された、ぷりぷり椎茸が大量に届きました! この週末は椎茸の肉詰めフライをはじめとして、あの手この手で料理していきたいな!と思っております! よろしくねー(麻)

この立派な椎茸の大きさ、伝わりますか〜? 山口でアレコレ事業を営むスーパーウーマンであるokayanのお母さんから、椎茸栽培事業で収穫された、ぷりぷり椎茸が大量に届きました! この週末は椎茸の肉詰めフライをはじめとして、あの手この手で料理していきたいな!と思っております! よろしくねー(麻)
この立派な椎茸の大きさ、伝わりますか〜? 山口でアレコレ事業を営むスーパーウーマンであるokayanのお母さんから、椎茸栽培事業で収穫された、ぷりぷり椎茸が大量に届きました! この週末は椎茸の肉詰めフライをはじめとして、あの手この手で料理していきたいな!と思っております! よろしくねー(麻)