さてと昨日定休日はワタクシドモオーナー夫婦のいつもの休日出勤にベテランスタッフの沼田さんが助っ人登場!この夏分の梅シロップに梅りんご酢、さらに写真にはないけど赤しそシロップもわっせと大量に漬けてくれました!赤しそシロップは本日よりお召し上がりいただけますよ〜!ぜひぜひ〜(お)

さてと昨日定休日はワタクシドモオーナー夫婦のいつもの休日出勤にベテランスタッフの沼田さんが助っ人登場!この夏分の梅シロップに梅りんご酢、さらに写真にはないけど赤しそシロップもわっせと大量に漬けてくれました!赤しそシロップは本日よりお召し上がりいただけますよ〜!ぜひぜひ〜(お)
さてと昨日定休日はワタクシドモオーナー夫婦のいつもの休日出勤にベテランスタッフの沼田さんが助っ人登場!この夏分の梅シロップに梅りんご酢、さらに写真にはないけど赤しそシロップもわっせと大量に漬けてくれました!赤しそシロップは本日よりお召し上がりいただけますよ〜!ぜひぜひ〜(お)